けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ダイパリの旅 6日目

今回も格安ポケモンのダイパリを遊んでいきます

前回はピクニックガールと遊んでもらいました^^

 

懐かしの、NPCトレーナーとのポケモン交換

昔は通信ケーブルというものがあってだね・・・

 

アドバンス時代まではあったよね?

ボッチでもNPCと交換できるモン^p^

さぎょういんとの戦闘

危険な現場でポケモンバトルを仕掛けてくるとか、けしからんな!

 

それにしてもさぎょういんのボールを投げた時のいい顔www

モウカザルはかくとう技を覚えてきたので、戦闘は瞬殺してあげました

 

そして初のジムバトルですね

 

いわタイプのポケモンメインなので、早々に負ける事はないだろうw

 

ヒョウタさんとのバトル!!

イケメンメガネなのが気に入らないなぁ~

 

敵のポケモンの耐久が高くてめんどくさいなぁ

タイプがお互いにばつぐんなので、非常に苦戦をしました・・・

 

レベルの差も微々たるものなので、かなりの接戦

 

余裕だと思ってた自分を戒めたいです;;

 

何とかヒョウタさんに勝ってジムバッチをもらいました・・・

 

少しレベル上げも頑張ろうと思います^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m