けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活12 フェス終了

無事にフェスが終わりましたね

お疲れさまでした^^

 

結果は道具がギリギリ勝利、逆転勝利になるのかな?

やったぜ!

道具を選んだ人は自立している人が多いきがするからね、自分で何でもできるタイプが道具にいくんじゃないかなw

自分に都合いい解釈しました^^

フウカちゃんのために頑張ったといっても過言ではないです!w

まぁ、たまたま選んだのがフウカちゃんが推していた道具だったわけなんですけどね^^

楽しかったです!しかも勝てるとは思っていなかったので気持ちも最高です

 

少しでも道具派の貢献が出来てたら嬉しいな^^

次回のフェスも今から楽しみにしています♪

 

勝った自分らにご褒美のお言葉ももらいました!

フウカちゃんのアップがみれるのはこの時だけかもしれないね^^

 

とにかくよかったよかった

 

嬉しいことのあとは悲しいことが

 

ホラガイでくじを引けたんですが、溜めておこうとしたものが無いなった・・・::

これは、フェスの間に引いておかないと駄目な感じ?

次のフェスで持ってたのは継続される?消えちゃった??w

 

どっちにしてもホラガイで引こうとみてみたら無かったのは悲しすぎるwww

30個近くあったから、30000かける30で90万分損したのかな;;

 

次のフェスで使えないかなぁ、どっちにしても今度からはフェス中にホラガイを消化しようと思いました^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m