けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活11

フェスの最終日ですね!

今日は用事があったのであまりできなかったなぁ・・・

 

中間結果は暇つぶしが強いww

でも道具派は追い上げてきたんじゃないかな!

今日は貢献度が上げれなかったですが、連続してプレイが非常に目にきつい!!w

歳のせいなのかはわからないですが、非常に長時間のプレイがしんどいのです^^;

 

今日は屋台がでてましたね、本戦が始まった感じが伝わってきますね

 

トリカラのマッチングが道具派が多すぎなせいなのか20回くらいやって、ようやくマッチング

 

ちょっとマッチしなすぎ問題が大変すぎです;;

 

フェスの恒例も見れることができて、思わずスクショをwww

いやぁ、すりみ連合いいっすね^^

 

フェスはこれを見るために遊ぶといっても過言ではないですよね

 

今回でカタログレベルもマックスに!!

これで終わりと思ったら、2冊目もあるんですねw

 

2冊目は重要なアイテムがもらえる事はないので、もうちょっとゆっくり進めてもよかったかもしれないです

 

今日の貢献度はいまいち伸びなかったですが結果15万程度

自分では頑張ったほうだと思います^^

フェスは凄く楽しかったです

 

次も楽しみに継続して遊んでいけたらいいなぁ

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m