けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

おかしいでしょw

某鶴のドラックストア辞めさせられた

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おかしいでしょw

こちらの、非がないよって書類送って2週間

社労士も持ってる行政書士の先生が2週間は長いと電話かけたところね

 

担当が休みなので明日また電話くださいって事でした

うそでしょwwww

 

離職票ないと先に進みにくい早く頂戴、退職理由が自己退社じゃないですよってだけで

ここまでかかる??

 

退職理由が、こちらの非もなく仕事内容も、全部+αでやってるからね

書けないのもわかるけど!

郵送してから一回も連絡きてないですし

今日連絡いれてないと、もっと保留にしてたのかな、、、

 

頭おかしいwwww

大手企業かもしれませんが

障害者雇用で入れて、ちょっと考えたほういいんじゃないかなと思います

 

診断書がありますし

ほんとうに、パワハラで傷害事件で警察に届けようかな

訴える方向も考えよう、証拠も多々ありますし

店のスタッフで口裏合わせるなら、それはそれで、偽証罪になるのかな?

 

とりあえず、ムカツキすぎてストレスで吐いたので

ここに記しておこうとおもいます

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ