けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ピザ野郎

数か月ぶりに体重計のってびっくりな

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

退職日からちょうど1カ月になりました

激務だったことに比べると、全然動いてないのに通常通りに食べてたので

案の定激太り

ヤバイ、やばすぎる!

 

ので、これからダイエットしていき

再就職のときに、すぐ動けるように身軽になっていかないと

 

ということで、ダイエットしたのも日々記録のこしていって

モチベーション維持したいとおもいます!

 

DQウォークが先々日かな?

配信されてたみたいで、今日気が付いたのですがね

歩いて歩いて、歩き尽くそうと思いますっ!

 

鬱はとにかく、なにより、朝日をあびろ!

そのような動画もみたこともありましたし、リハビリですね!

 

それにしても今までで一番重いかも・・・

ジム通とかも考えたことありますが、やはり人が多いと緊張でダメなんです

 

対人恐怖症まではいかないのですが、見ず知らずの人から見られてる感じがどうも苦手でですね・・・

とりあえず、歩きます!!

 

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)

それではまた