けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエウォーク

始めました

 

ダイエットながら、こつこつ歩いております

昨日4000、今日5000歩・・・

 

うん、日々少しづつ距離伸ばしていこう、な

けんけんです

今日もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 目的地をいちいち設定しないとだめなのはめんどくさいし、歩いてるのを中断して止まらないとダメなのが嫌なところではありますが

 

歩いてる間は自動戦闘なので、歩くのに集中できるのが自分にあってますね

あとは日々健康管理のために、体重計とスマホについてる健康チェックなアプリ?みたいなのをつかって心拍数とかストレス度合いとかもチェックし始めました

 

次に働くためにも、体調管理、しっかりしないとね!

大事大事ww

 

あとは・・・食生活・・・か・・・( ノД`)シクシク…

 

とりあえず今日はここまで

ここまで読んでくれた方には感謝です(*- -)(*_ _)