けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-11

ベベル宮攻略続きです

 

浄罪の路と浄罪の水路を抜け、その先で出てきた、2回目のシーモアをぬっ転がして

FF10最大の見どころ、1番人気といってもいい場面のムービー

うぅーん、素敵だね☆

f:id:kenken1985s60:20220121080230p:plain

スクショォォ!

もっといいところ撮れんかったんか!!

と自分でおもいましたが

見たい人は自分でプレイをしてください^^;

この後はナギ平原に進みます

 

ナギ平原はミニゲームがいっぱいなので、そこにも時間を喰われていくと思います・・・;;

 

f:id:kenken1985s60:20220121080729p:plain

とりあえずは、ベベルで仲間になった召喚獣

バハムートさんの試しをしましたが

最初から限界突破してるから火力がでて楽しい結果にww

がっつりLv上げはしてないですが、要所要所でLvは上げていたのでいい感じです

 

f:id:kenken1985s60:20220121080930p:plain

ナギ平原のミニゲーム

先にやったのはチョコボレースの方です

もう一つの方は明日やろうと思っています

 

先にチョコボレースでくもった鏡がほしかったのでレースが先になりました

と、いうことで明日もミニゲームですw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m