けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌199日目(ブリーディング)

巷ではジェネシス2の話題でもちきりですが、個人的にはまだまだ先のお話w

 

アイランドのボスもたおせてないのにジェネ2いけないよ・・・^p^

 

その影響で、鯖の人口がすごく減って、今3人しかおらへんw

しかもステータス初期化されてて、Lvとエングラムの再振り作業がありました

 

なんでエングラム、ステータスが初期化されてんねんなぁ~

 

Lv初期化なわけではないからいいのですが、めんどくさいじゃないww

 

 

それで、好機だとおもい、失ったサドルの作成ように制作スキルガン振りして、サドルを作ってからマインドワイプトニックを使い

再度初期化、再再ステ振りをして、元もとのステータスに戻しました

f:id:kenken1985s60:20210604225236p:plain

昨日のうちにサドル10個はつくってたからね、できたら昨日初期化されてたら、もっと効率よかったのに・・・^^;

 

とりあえず90前後のはそこそこできたのでよしとしますw

至高のサドルBPもあるのですが、コストが重くて量産するのは、現在の在庫的に無理でした・・・

 

あとは、ブリーディングがある程度終われば再度リベンジにいけるのですけど、明日から週末2倍こないかなぁ?www

 

虎視眈々とアイランド再挑戦の準備をしております

 

それでは、今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m