けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-12

今日は昨日の続き

ナギ平原のミニゲームの続きです

 

ふらふらチョコボのほうですね

風船取りですが、ものすごく回数をやらされましたwww

f:id:kenken1985s60:20220121081615p:plain

0秒ゴール、これでアルテマウェポン強化のアイテムゲットです

くもった鏡は七曜の鏡にしてありますが、この後アルテマウェポンを手に入れるためにふらふらチョコボを後にしました

 

あとは・・・

モンスター訓練場ですね

これまた時間を喰われましたが

f:id:kenken1985s60:20220121082054p:plain

ナギ平原に加えて

マカラーニャと雷平原、盗まれた祈り子の洞窟も10匹づつ確保しました^^^^^^^

 

これで無事にナギミニゲーム集は完了だと思います

ついでに、戦っている間にエースオブザブリッツも覚えてボス戦の攻略に拍車がかかりました

f:id:kenken1985s60:20220121082403p:plain

やはり、好感度が高いのはルールーねーさん

トスを上げてくれます^^

 

明日からガガゼト山の攻略に行きます

みんな大好きキマリさんの出番ですね、楽しみですw

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m