けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-7

ジョゼ街道からですね

 

幻光河を渡るのですが、シパーフを見るのが懐かしすぎて感動wwww

 

f:id:kenken1985s60:20220121064821p:plain

なんで、ユウナすぐ誘拐されるん??

ガードが油断してるからだよ

幻光河を渡った先で最後のパーティメンバーのリュックさんが仲間に加わってグァドサラムへ

族長のシーモアはあんま好きじゃない^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220121065233p:plain

グァドサラムにある異界

 

f:id:kenken1985s60:20220121065317p:plain

f:id:kenken1985s60:20220121065344p:plain

亡くなった人と会える世界って、想像もできないですが

自分は亡くなったうちのネコちゃん達に会えるなら会いたいなぁ

 

そしてここでわかる、ティーダへのネグレクト

ジェクトを嫌っているティーダですが、本当は母親が原因じゃないかと自分は思います

母親は母より女を優先したせいで、ティーダはねじまがった説!!

 

ジェクトはティーダの事を大事にしていたのは後々わかってきたと思うんだよね

自分的には、シーモアよりもティーダの母親が嫌いですwww

 

それでは今日はこの辺にして

明日からは雷平原

雷避けをしていこうと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m