けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-8

前回はティーダへのネグレクト母親は衝撃でしたね

 

今日は雷避けからです・・・

 

雷避けをしてもらえる攻撃力スフィアがほしい

後の戦闘を楽にするためにひたすら避けます・・・

 

その結果は

f:id:kenken1985s60:20220121070011p:plain

数えてなかったですが、最高報酬でもらえる200回を倍避けていましたw

エンカウントを付けたままなので、戦闘後、すぐにくる雷を避けるのが非常に難しかったw

 

これに凄く時間を奪われてしまって・・・

当時の若かった反射神経がいまではもう何も残っていないのか、反応できないんですよねwwww

 

老いを感じた雷平原でした^^

 

f:id:kenken1985s60:20220121070937p:plain

無事に成功報酬もゲットしたところで、今日は失礼します

 

明日はマカラーニャの森、寺院ですね

 

雷避けをずっとやってたおかげで、ステータスはかなり上がったので、ボス戦はかなり楽になって来るんじゃないでしょうか

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m