けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-9

最近ずっと、FF10ばっかりやっています

もちろんARKもやってはいますが、イベントまでは餌やりとブリーティングメイン

 

イベントが終わったばかりなのに次のイベントを心待ちにしております

 

それでは今日はマカラーニャから

f:id:kenken1985s60:20220121072104p:plain

寺院でシヴァ様が召喚できるように

シリーズ通して、シヴァ様好きなんだよなぁ

 

森の方は・・・蝶集めがめんどうくさかったかなw

寺院に行くまでのバイクにはルールーねーさんが乗り込んできて

今回はルールーねーさんの好感度が高い感じになってます

 

初めて高校生の時にやった時はリュックさんが好感度高かったと思いました

狙ってないので当時も今も好きなキャラってわかるんだなぁっと思いましたw

 

f:id:kenken1985s60:20220121073841p:plain

シーモア老子をぬっころがして今日は終了

 

明日はビーカネル島かな

砂漠は広いしエンカウント面倒だなぁと思いつつ、これで失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m