けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと4日目

Slow living with Princessの続き

前回は、畑の作業とかも始めました

やれることはかなり多いですね

 

好感度があがったら店番ができるようになったwww

店番くらい好感度がなくてもできるやろー!w

そして、進めていたらイベントが

仲間の好感度とほかに交友関係の好感度もあるようで、どこまでもやれることが多いです^^

ここで助けたアリスは後輩扱いになってますね

贈り物をして好感度を上げないといけないので、敵とか採取からでるアイテムは手放すこてゃできないです^^;

 

ルーティにつづいてリットも店番を任せれるように!

採取作業で冒険に行っている間に店に置いているアイテムを売っておいてくれるのは嬉しい!

嬉しいけど、売り上げは1日冒険して2,3個しか売れてないので正直すずめの涙なんですよねw

 

確実にお金を増やすなら、自分でお店を開く方が早いんですよね

ただ、アイテム補充しないと売れるポーションも作れないし上手く出来てます

 

そんな感じでゲーム性を感心したところで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m