けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと3日目

Slow living with Princessの続きから

前回は妹勇者が仲間になって一緒に生活することになりました^^

 

ルーティ可愛いッス^^

無事にレッドの薬草店がオープン

これからゲームが始まったといっても過言ではないね、楽しみ^^

ルーティが仲間になったら無双できるんじゃないか!と思ったら

そんなことはなかったですね^^;

 

妹属性を存分に含んだルーティは人気はありそう

自分はリット派なのでこれ以上は語るまい^p^

 

薬屋のランクがあって上げていくのか

やり込みがかなりありそうですね^^;

 

現在ランクは300位!これから成り上がるんだ~^^

そして、イラストが可愛いなぁ

リットが店番手伝ってくれるの嬉しいね、クッキーの袋づめは素手なんだなぁwww

 

好感度システムもあるのかぁ

仲良くなれば強くなるし、やることは山積み^^;

まだまだ発展途上なゲームなのに基礎部分がしっかりしているなぁ

 

まだまだ序盤なのにかなり楽しんでいます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m