けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冒険ダンジョン村2ー8

今回もカイロソフトのダンジョン村2を続けていきます

前回はステータスが1万超えましたww

上限が9999だと思ってたのでビックリ^^;

 

進めていたらドン美が仲間にwwww

どんなモンスターも仲間にできて乗れるのは楽しいですね^^

 

そして今のマップのラスボス

南国バナ子とか、安直すぎて好きだなぁww

 

バナ子を倒したのでスコア発表!

20万いかないので低いスコアだとおもいます^^;

 

もっともっと伸ばせるのに残念

 

進めているうちにドン美に乗れるように、乗るとシュールだぁwwww

 

町のランクを5に上げて、やることは終了かな

まさかと思いますが、まだまだマップがあるので次に行く準備をします^^;

 

おなじみのメンバーを引き連れて雪国マップに・・・

終わりが見えませんw

やってることが同じなので飽きはちょっと来ています

 

そんな感じで雪国マップにきました!

全然終わりが見えないですが次回も続きをやっていきます

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m