けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冒険ダンジョン村2ー7

今回もダンジョン村をやっていきます

前回は森林マップから移動したところから

 

実質3周目のプレイになります

引き継いだメンバーはいつものメンバーです

可愛い子メインで連れて行っていますw

 

南国マップだったかな、今度はどんな仲間、施設が登場してくるか楽しみに遊びますw

 

そんな中のボス出現!

名前ひどすぎない?

笑うとか以前の問題、ボスが可哀そうになってきましたww

 

特に新展開はないのでサクサクと攻略中

ボスを次々になぎ倒して進んでいます^^

 

図鑑埋めもだいぶ進んできました

カイロソフトの敵はおなじみな敵が多いですが、懐かしさとともに愛着があるんですよねw

仲間にして乗って行動を共にするシステムが今回はあるのですが、いい感じです

 

そして育てている途中で・・・

ステータスが1万超えました!!

カンストの桁が1桁違ってたのでまだまだ遊べそうですねwww

 

まさかの展開に驚きましたが、今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m