けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと1日目

Slow living with Princessというゲームをやっていきます

真の仲間じゃないと勇者パーティを追い出されたので、辺境でスローライフをすることにしました

という長いタイトルの小説、マンガ、アニメなど手広くメディアに出ている作品

そのゲームですね!!

 

気になっていたのをこれから時間をかけて遊んでいこうと思います^^

可愛い子がいっぱいでるんですよね~^^

自分もかなり好きなタイトルでしたし、今から楽しみで仕方がない^^

 

操作感は遊んでみた限り問題はなく遊べそう^^

そして、なにより最近は遊べるゲームの基準となるのがフルコントローラーサボートが出来ているゲームですね

それだけでもポイント高いんですよww

 

デザインはシンプルな感じではありますが、個人的にはだいぶ好きなデザイン^^

感じとしては聖剣伝説とかイースの初期作品が似ているかな

 

序盤でもかなり楽しめています^^

まだまだアプデで新要素が増えていくのも楽しみの一つ

 

未完成なゲームですが今後を楽しみにしつつ今できることをやっていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m