けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

つくろうゴルフの森 1コース目

今回からはカイロソフトの作ろうゴルフの森を遊んでいこうと思います

 

セールで400円ほどで購入できたので、値段分は遊んでいかないと損しちゃいますよねw

セコケチ根性で遊ぶのは作品に失礼な気もしますが、気にしてしまうのは自分はせこいんだろうなぁ^^;

じっくりコースを作って運営するゲームみたいですね

コース作りはかなり面白い!!

 

下手するとカイロソフトでは過去一でハマりそうな感じ

運営をしてお金をためて、ためたお金でコースを作る

作ったコースをお客さんがプレイするの繰り返しになりそうですが、今のところは時間を吸われる勢いで楽しめています^^

 

自分のコースをいくつか作りました!

池があると、結構な確率で池にボールを落としていますね^^;

 

スコアが悪い結果だと、お客のテンションが下がってるみたいで池は設置を考えないといけないですね;;

 

そんな感じで、今回からカイロソフトを遊んでいきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m