けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

つくろうゴルフの森 2コース目

今回はゴルフの森の続きをやっていきます、前回は3コースほど作る所まで遊びました

 

今回もランクシステムがありました

ランク5のゴルフ場を作るべく頑張っていきます!

お客さんの種類は相変わらずのカイロソフトで非常に多くの種類のお客さんがコースをプレイしに来てくれます

 

コンペなどを開いてお客さんの満足度を上げて新たなお客さんを増やしていったりやることはたくさんあるようです

ゴルフ場を拡張していってコースを増やしていくのですが、相変わらずの水辺の脅威

プレイする人の能力も低いので、何かと池ポチャしちゃっていますねw

 

色々なコースを作っていくと、お客さんが意図しない動きでピンを狙ったりするので、そこも考えて作るのも楽しいです

普通に森の中を突き抜ける動きをしたりするんですよねww

 

刻むことはないので、飛距離的に届くところにフェアウェイを置きつつ、理想な動きをしてもらうように頑張っています

 

まだまだ改善案はいっぱいありますが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m