けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

つくろうゴルフの森 6コース目

今回もカイロソフトの一つを楽しんでいきます、前回のゴルフの森はコンペをやったりゴルフ場のランクを4まであげたりしました

 

人気コースのランキングもあって、上位を目指すために色々と試行錯誤はしています

いまは311位^^;

これでも自己最高記録なんですけどねwww

冒険村ではボスキャラだったドスコイ太郎が出てきて、最近遊んだカイロソフトのキャラがでてくるとテンションは上がります!ww

 

ドスコイ太郎はどの作品でもお目にかかることができる準レギュラーな感じはありますけどねww

 

頑張って進めていますが☆5までがなかなか遠いです

 

そして2周目もあっという間に過ぎそうです、現在で13年目・・・

時間が過ぎるのがあっという間という、すごいハマり具合なのは否めないですね

正直に過去一でカイロソフトの中で一番自分好みです^^

 

あとはカイロ君像を手に入れたので飾りました

どの作品でもカイロ君像はレアで最終アイテムですよね

 

能力差ありながらも運よくオープン大会でライバルに買ったらもらえました

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m