けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

つくろうゴルフの森 5コース目

今回もゴルフの森の続きをやっています、前回は1周目が終わって2周目を始めるところから

 

引き継ぎ要素は、建物のレベルは同じものでも個別になってる影響か引き継がれないようでした

引き継げるのはお客の腕前、うまくコースを回ってもらえるのはいいですが、他作品より引き継ぎ要素は弱い気がしましたねw

ゴルフ場のランク上げも順調にやれています、今回は6年目で初の☆4に

2周目だけあって、手慣れた感じになってきました^^

 

あとは趣味でコース作りを自分色に頑張っていきますね

 

オープン大会もかなりのレベルでライバルに勝てるように

ライバルの能力が異常なほど高いので勝てるのは時の運だったりするんですよ^^;

 

池よりはバンカー多めのコースを作るようになりましたね

池は本当にポチャるので控えたいと・・・

 

連続で池に飛び込ませてスコアが非常に怖い数値になってしまうのを見ると心が痛いんですよw

 

そんな感じで今回も楽しんでいました

今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m