けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

つくろうゴルフの森 4コース目

今回はゴルフの森の続きを楽しんでいきます、前回もコース作りを楽しんでいました

 

ゴルフ場経営ということで、最低でも9回更新で9ホール目まで遊んでいこうとは思っていますが、そこまでネタは続かない気がしますw

ゲームのほうは11コースまで作りました

バンカーがあっても平気でバンカーに入れていくプレイスタイルなお客さん達

 

そこまで賢いお客さんではないから刻むことは無いようです^^;

 

カイロソフトでも珍しいがいこつさん、レアキャラや見たことないキャラがお客さんで遊びにきてくれるのも、カイロソフトふぁんとしては楽しめる要素の一つ

 

あっという間な1周目でしたね

ゲームクリアはしましたが、ランクも5まで上げていないですし

スコアも微妙なライン・・・

 

2周目にかけるしかないですね

出来る事ならば、2周目である程度やり切る感じで進めたいとは思っていますが、、、

やれる範囲で進めていきますねw

 

そんな感じで1周目終了です、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m