けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冒険ダンジョン村2ー1

今回から遊んでいくのはカイロシリーズの3回目

冒険ダンジョン村2をやっていこうと思います

いつものカイロシュミレーションに冒険者を育てる要素がプラスされた作品ですね

それでは今回から楽しんでいこうと思います^^

いつものカイロソフトおなじみな名前www

そこがいいんだよなぁ^^

 

遊んでみると、いつものシュミレーションですねwww

村の発展もそうですが、冒険者を育てていくのも頑張っていかないとね

 

折り紙wwwww

名前がすきだし、見た目も好きなのでこの子を主力メンバーにしよう!w

そしてどのくらいの冒険者を指示をだせるようになるのかも楽しみ

 

処理動作が重くなるくらい人が増えるのかなぁ・・・

 

今回もランクがあるみたいで、無事に一つ星ランクにランクアップ!

順調に進めております

 

これはアカンやろwwww

声を出して笑ってしまいまっした^^

これだからカイロは悪ふざけが過ぎるところがある所も好きw

 

笑ったところで今回はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m