けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冒険ダンジョン村2ー2

今回もカイロソフトを楽しんでいきます

ダンジョン村の続きから

 

初のボス戦

いつものドラゴンが出てきましたが、これが強くて倒せない^^;

赤字が膨らんでもうダメかな?っと思った時になんとか撃破できました;;

 

森野クマックスが拡張してくれましたw

クマックスはカイロソフトのレギュラーですよね^^

 

だいぶ村っぽくなってきがします^^

徐々にわかってきた感じなので、大きなミスをしないように続けていこうと思います

 

そしてランクが☆3に

だいぶ進んできた気がします^^

冒険者も育ってきて、倒れることはだいぶ減りました

 

ボスを呼び込んでも、難なく倒すこともできる

お気に入りのキャラのオリガ・ミーとポリーハッターがフルボッコにしてくれましたw

名前がいいなぁwww

 

引き続いて、さらにボス戦

いい感じで進めれているんじゃないかな^^

 

順調をかみしめながら今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m