けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと13日目

Slow living with Princessの続き

前回は、バニーさんにいいことをしてもらいました^^

期待外れもいいところでしたが!

 

サウナバトルでのリット!

熱がってるイラストもいいですね^^

こういうサービスショットは最高です、これだけでも買う価値はあると思いましたw

開発途中なのにやり込み要素もかなりありますし、楽しいです^^

バトルで戦うエルフのおねーさん!

だれだっけwww

でもリットとちがってきょぬーのおねーさんとサウナもいいものだ^p^

 

話は変わって、Aランク冒険者へのやることが今のバージョンだと全然無理なんですよね・・・

住民の親愛Lvがどうやっても足りないです;;

ほとんどの贈り物をしたのでこれ以上上げることができないのです^^;

 

早くも行き詰まり、アプデが楽しみです

 

今日の最後はストーリーを進めている所の1シーン

ストーリーでのボス戦はボスが強く感じるのですが、だいぶ寄り道をして装備はかなり強くしすぎたのか、サクサク勝利!

ボス戦でツエー出来たのは初ですが、こういうのがテンションあがりますww

 

無事に攻略したところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m