けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活5

スプラトゥーン3を満喫中、まだまだ飽きてませんw

それにしても自分の下手さには嫌気を覚えます

 

そしてロッカーをちょっと好みの装いにしてみました^^

バッジも徐々に集まってきている感じ・・・

まだまだやり込みが足りない気がしますが、頑張ってスキルアップしていきたいな

ガチマッチとかもやってみたいのですが、まだ恐怖が強くていけてないですw

 

ストーリーのほうも進めていってます

まだチュートリアルステージなのでそろそろ本編までいきたいかな^^

 

と、言うことでタコワサさんに数年ぶりにお会いできましたww

こいつ懐かしいなぁww

ワサビが苦手なので、たこわさは食べないです^^

 

手を打ち返すのがスプラ1のラスボス戦を思い出しました!

それにしても藻掻いてるたこわさの下半身が気持ち悪いかな^^;

 

ここでやっとチュートリアルの終了かな、チュートリアルのくせにボスが結構強かったですw

強いというよりは時間がかかりました

 

これは見覚えがある三人組・・・

今回の黒幕はこの子たちになるんかな^^

なんにせよ、楽しくなってきたぜww

 

シオカラーズww

この子たちは健在だったんですね!凄く嬉しい!!ww

ストーリー中もアドバイスをいっぱいくれるし、本当にやさしい^^

 

本編が始まってきてより一層楽しくなってきたところで、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m