けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活6

ストーリーモード改めヒーローモードも続けていっています!

クリアまで3時間ほどとか言われてますが、自分は3時間では無理そう^^

 

全部のステージを攻略して7時間とか言われてるのかな・・・

みんな、そんなに早いの??

サイト1だけで3時間くらいかかってる自分がいるんですけど^^;

とりあえず、指令やシオカラーズにインクぶちまける恒例行事のようなものをしましたw

みんなやるでしょ?やるはずw

クリア後のポージングがスプラっぽくて好きw

色々なポーズを決めますが、比較的ジョジョ立ちに近い物を感じます^^

 

サイト1から2に移動しようとしたら、すりみ連合が!

まさかの悪役側で出てくるんですね^^;

でも本当はいい子たちなんでしょ?おじさんはわかってるんだからね♪

 

かっこいい感想には同感w

1号の完成は近い物がありますね、スプラ2のキャラはでてこないのかな?

スプラ2のキャラがわからないんですけどねw

 

とりあえずサイト2へ

これ本当にさくさくっと終わる?全然時間がかかってるんですけどw

 

一応全部をコンプリートしたいので全部の武器を使ってクリアはしています

サイト1はこれでコンプリート!

今月中にはヒーローモードをクリアしちゃいたいな^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m