けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活13

フェスが終わったのでバイトをしつつ毎日数回のスプラ生活を送っています

そしてヒーローモードの続きもやっていきます

 

毎度のことながらヒーローモードの的当てが非常に苦手ですwww

下手なのかねぇ・・・

 

使える武器を全部つかってクリアをするから苦手な武器があると1時間ほど粘っています^^

とりあえずはサイト5もフルコンプいました・・・

し、しんどいw

 

大変なのに続けて遊べるのは楽しいゲームの証拠ですね^^

アクション要素があるゲームは年齢的なものもあって苦手ですが継続して頑張っていきます

 

からのサクサクっとサイト6まで

マンタロー戦がはじまりました!!

こやつ、結構好きw

 

不思議生物なんだ・・・

マンタだよね?巨大な^^;

 

流石にすりみ連合最後のボスなだけあって強かった・・・

 

初めてボス戦でやられたのは内緒にしておいてください^p^

 

マンタローをぶっ飛ばしてオタカラ回収^^

本当にお宝の用途が見えませんwwww

 

この後の展開を楽しみにしつつ、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m