けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活14

スプラ3のヒーローモードの続き

ヒーロー装備も全部埋め終わって、順調にラストステージに入ります

オタカラは連結したら物騒なものにかわったんですけど、こんなの予想できないッスw

ヒーローモードを舐めてましたが、色々と面白いじゃないか^^

シオカラーズが可愛いだけで撮ったスクショ!

アオリちゃんとホタルちゃん、昔プレイした記憶ですが覚えているものですなww

 

すりみ連合も合流しましたが、ラスボスはこの3人じゃないんだ・・・

最後に3人倒して終わるかと思っていましたが予想外な展開に進んでいます^^;

 

壊れたオタカラを譲ったら仲間にwww

仲間になるの??w

この後のラストステージでちょいちょい通信で応援してくれるのは嬉しかったです^^

 

ラストステージの構造がまるでロックマンのワイリーステージなんだよなぁ^^;

ロックマンってカプコンだよねww

 

最深部についたらじいさんがスルメになっていました!

思った以上にリアルになりましたね;;

 

黒幕はこいつだったのか・・・!

かわいい♡♡

 

クマさんが好きな自分に対して酷なスパートになりましたね^^;

 

とりあえず、何回もやられるヘタレプレイだったので、続きは次回に

次回でヒーローモードはクリアかな

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m