けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

スプラ生活15

ラスボス戦の続きからです、思った以上に難しかったです^^;

 

先生に乗って宇宙にあがるのが一番の熱い展開かとおもってたのですが、ここからずっとテンション上がる展開でめちゃくちゃ楽しかった

 

ヒーローモードの最後のほう、すごくいいよ!!

ネタバレになるのかな、まぁ黒幕さんですねw

 

いやぁ、可愛かっこいい!!w

 

タコワサ将軍まで参戦してくれる展開は予想外で、ここもよかった!

コジャケがでかくなったりとか本当にヒーローモード面白かったなぁ

 

そしてラスボスが強くて何回かやられましたw

 

応援のシオカラ節がテンション爆上がりしました!

スプラ1のヒーローモードのイメージが強かったので期待してなかったところはあったのですが、ちゃんとストーリーになっててヨキヨキw

 

やられると見れるイラストもあるので、ぜひやられて見てほしいですねw

上手い人だと、これは見れないんじゃないかな^^

 

強かったクマさんを倒すことができて無事にヒーローモードをクリア

エンディングを見ることが出来ました^^

 

これで一区切りかな、今後も暇をみて途中経過というか戦果を報告できたらいいな

 

最後にドローンでアイテムを毎日貰えるようになったので、ヒーローモードにもどってきたら会話がありました

締めにはいい物を見れました

 

スプラ3は継続してあそんでいきますが、今後ともイカよろしく!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m