けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと6日目

Slow living with Princessの続きから

前回は、初ダンジョンをクリアしました

 

そしてシナリオは進んでいき・・・

子供相手に剣を振るう、妹勇者wwww

これはひどい!!ww

そして、子供が強い!!

最悪全滅するところでした^^;

そのあとは、色々寄り道をした甲斐があったのかCランク冒険者にランクアップ

結構な時間を遊んでいますが

やれることは非常に多いです^^

 

進めていったら、、、

サウナでミニゲームもwww

 

なにこれ!!w

新しい!新しすぎる!wwwww

 

他にはカップルでサウナに入ることも・・・

こんなこともできるのか^^;

 

どこに力をいれているのかw

 

サウナでは専用にイラストまで用意してくれていましたwww

完璧かよ^^

 

ミニゲームに夢中になりましたが本編へ

シナリオを進めていくと、ダンジョンとは別の専用のボスがちゃんと準備されているのが手が込んでいます

 

ボス戦がかなり多くて飽きないですが、下手くそ操作な自分はあまり難しくないほうが嬉しいです^^;

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m