けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと8日目

Slow living with Princessの続き

前回は釣り大会でくたびれましたww

 

サウナのミニゲームも何回もやるとしんどいです、それでもポイント集めをして賞品回収したい^^;

ベリーハードは非常に大変でした!w

シナリオも進めていかないとね

病気になった子供を助けるために・・・

これは、アニメとか漫画だと最初のほうの出来事だったはず

お店が出来る前じゃなかったっけ

 

時系列はifストーリーだから何も言わないですけど

原作に沿ってのイベントがあるとテンションは上がりますね^^

 

アウルベアが出てくるのも原作通り^^

レッドが無双してくれるはずなんですけど、ゲーム中だと弱いのでかなり苦戦しました;;

 

そしてダンジョン攻略中の出来事・・・

階段が見つからないと思ったら

階段部屋だけを避けてマップを埋めていましたww

こんな感じの事がしょっちゅうなので我ながら運はないかなぁ^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m