けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

真の仲間じゃないと7日目

Slow living with Princessの続き

前回は、サウナに夢中になりましたw

 

リットの壊れた顔が可愛くてついついスクショw

サウナと同じくミニゲームなのですが、釣り大会で遊べるように・・・

このミニゲームは時間を取られるので、早々にポイントをためて卒業したいな^^

頑張って1位を維持していますが・・・

油断できないですよね

知ってるキャラたちが釣り大会に参加しているのも、遊んでいてにぎやかで楽しいです

 

なんとか1位を獲ることができましたが・・・

実はこれは4回目くらいの挑戦でしたwww

 

運要素がかなり絡むので、勝ち負けは運だと言い切れます^^

勝つと多くの釣りポイントを貰えて、ポイントは賞品と交換できる

そんなシステムですが、、、

面倒くさくてあまりやりたくない^^;

 

息抜きに妹とサウナ!

妹とサウナとは、けしからんですな^^

実にけしからん!w

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m