けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌335日目(新章)

自分にとってのARKは新章に突入しました!

 

何があったかと言えば、ARK募集掲示板の募集に参加して初の、人生初のトライブで協力して遊ぶことに!

1からの拠点づくりになり採掘を手掘りしたのですが・・・

 

た、たのしぃぃぃぃーーーーーー!!!!

そしてお世話になっているトライブの人が非常にいい人

この障碍者の自分と話をしてくれる、いや話が出来ている自分にも賞賛すべきか?

 

障碍者だということは、言う必要は無いですし言ってはいないですが、こういうのは久しぶりすぎて、、、

少なくても交流というものが出来ています^^

 

とりあえずは、自分の拠点づくりですよね

ここでは、みんなが一緒に生活する拠点とは別に自分の所有物を置く予定で作りはじめました

 

ずっと建築から離れていたのですが、やはり建築たのしいです、最高です

ARK最高でーーーーっす^^

 

あとはでかいセイバートゥースサーモンを捕まえたりしていましたw

このデカさは酷いですよね、イクチオ君よりでかいのですけど^^;

 

これは乗れないのかなw

 

最後にチャリティの時に捕まえたペゴマスタクスがお亡くなりに・・・

そういえばこの子は草食だったのに肉食の餌場に置いてました;;

餓死は苦しい死に方だと聞くので可哀そうなことをしちゃいました

 

そして鯖の名前がでてどこで活動してるかも初になりますね

知られた所で困ることはないと思うので、いいかなー?っと思ってますw

 

そんな感じで自分のARKは新たな1歩を歩み始めたところで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m