けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冒険ダンジョン村2ー5

今回はカイロソフトのダンジョン村の続き

前回は新マップに挑戦したところから

 

とりあえず、ランク2にあがりました^^

前回のマップで連れてこれなかった冒険者も合流するかたちで現れるので育てて損はなかったですw

村も発展してきました^^

冒険者の家の置き場所が全然足りないんですよね

これは、最終的に冒険者の数がすごいことになりそう^^;

 

ボスも順調に倒しています

ウホ山ゴリ蔵・・・

面白くはないですが、かなりの数のネーミングを考えると、こういうのも居ますよね^^;

 

オリガ・ミーのチャイナ姿かわいい!ww

ツボる衣装や、可愛いキャラが多いのも遊んでしまう理由なんですよね^^

 

そして、オシリやじり虫は面白かったww

やっぱり昭和か平成初期のセンスなんだよなぁ~^^

 

そこがおじさん世代の自分の心にはヒットしてしまっています

 

今回はランク5に上がったところで終了

まだまだ飽きないで遊べれるのがカイロの中毒性が高いところですね

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m