けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

野球部ものがたり1

今回から遊んでいくのは野球部ものがたり!!

 

いつもの経営シュミレーションとは違って、選手育成もあるカイロのゲームですね!

これがやりたかったー!w

 

この他にもバスケットボールとかサッカーもあったかな?

そっちよりは野球が好きなのでこの作品を遊ぶことにしました、最近だとWBCで日本が優勝したこともありますし、遊ぶのはアリだと思います^^

設定はデフォルトに近いです

選択したのはユニフォームを白に、高校生らしいですからねw

監督の性別を女性にしてエリアを東北にしました

これで遊んでいきますゾー!

 

遊んでいる感じはいつものカイロソフトですね・・・

冒険ダンジョン村に近いかな?っと思っていたのですが^^

 

試合がちゃんとあるんです!!ww

これは今まで遊んだカイロの中でも無かったパターンなので楽しい!

おおざっぱの指示というかチャンスとピンチに激励出来る感じのシステムでした

 

初戦は勝ちました^^

勝利してくれてよかった、初戦敗退は目も当てられないからねw

 

1学期が終わったところでの収支報告

はじまったばかりなのでわかってないですが、これはやりがいがあるぞぉ~^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m