けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

野球部ものがたり2

今回も野球部を育てていきます

育ってきたところで県大会を制覇!!

これで地方大会にいくのかな?東北地方も制覇してやるぜぇ!

3年生が引退・・・

これはスキップできないから卒業生全員を見ないと駄目なのかな?

あとあと部員が増えたらだるいことになるぞぉ・・・w

 

主人公キャラをキャプテンに!

当然だよね^^

目指せ、大谷2世!!

 

ここまで遊んでみて、自分のカイロソフト史上では上位で面白いかもしれない^^

 

秋の県大会も優勝!

県大会は意外にいけることがわかりました^^

 

東北地区大会の常連高校ってすごいイメージww

このままマンモス高にしていくぞぃ

 

ここで主力の主人公が引退・・・

投げて打ってのいい選手だったのになぁ

 

肩が壊れなかったことがいい選手の証拠ですねww

それにしても112試合に出てたとか頑張ってくれたなぁ^^

 

主力が抜けても東北大会も優勝しました!!

 

甲子園、、、じゃなく公子園出場ができるように

まだ3年目くらいなのにいい成長を見せてくれています

 

やったぜ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m