けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

体調ぶり返しで辛い

お薬で治療をしているのですが、悪化している気がします

発熱は無いのですが、毎日腸が痛い・・・

 

お腹も下していますし、これは治ってないんじゃないかな

 

今飲んでいる薬が飲み終わると、再度採血をして検査をするのですが、、、

現状はしんどいです;;

そんな中、今年は住んでいる所のお祭りがコロさん渦の中でも開催するようです

 

まぁ、悪いこともしているわけじゃないですし隠すことでもないのでいいますが、ねぷた祭り開催されました

 

うちの地方は昨日からだったのですが、昨日も今日も雨・・・

最悪な天候での祭りですね

 

祭り中はずっと雨の予報ですし、これは天が祭りをしないほうがいいとの思し召しじゃないかと思うくらい大雨で参加者は辛いだろうなぁ、と家の中から眺めています

 

今も雨が降ってるのに祭りやってるんだよなぁ・・・

ねぷたも雨に濡れるし、今年のねぷた祭りは踏んだり蹴ったり状態だろうなぁ

 

とりあえずは無事に終わったらいいなと、陰ながら応援しています

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m