けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冒険ダンジョン村2ー4

今回もカイロソフトのダンジョン村をやっていきます

前回は1周目をクリアしてスコアがでたところから

 

とりあえずは、1周目の続きをやって冒険者のステータスを上げることを先にやることにしました

 

ランクも5にできて、なんとかやり残しは無くなった気がします

そしてだいぶ落ち着いたので草原マップを卒業!

次のMAPに挑戦しようと思います

 

引き継ぎ要素は冒険者を5人連れていけるようになりました

お気に入りのオリガ・ミーは連れていきます!

ポリーは・・・

残念ながら抽選漏れ、次回マップはこのメンバーを主力に進めていきます

 

そして2周目、森林マップで1からスタート

各マップにある新要素があるはずなので、そこを楽しんで進めていけたらいいなぁ

 

マップ限定で解放される建築物もあるようですね

建築のレイアウトはやっぱり毎回同じ感じなんだよなぁw

 

今回の冒険者で好きな名前をみつけました!w

背水野ジンwwwwwwww

 

こういう細かいネタ好きだなぁ~^^

 

それでは楽しんだところで今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m