けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

FFX-19

今日はストーリーを進めます

久し振りのムービー

もう最後の方なので寂しくなってきました;;

 

f:id:kenken1985s60:20220121094602p:plain

シンがところどころ会いに来てくれるのが凄く悲しい気持ちになるんですよね

 

ネタバレだからシンは○○だ!!!とは言わないでおきますwww

f:id:kenken1985s60:20220121094658p:plain

ラスト前のムービー

後はこの美しいムービーはエンディングまで見れないから・・・

とりあえずひと月先の話になるかな??www

 

ステータス厳選するから、そのくらいかなぁ

とりあえずは、ワッカの武器を開放しないと話にならないのでブリッツボールも頑張ります

 

f:id:kenken1985s60:20220121095116p:plain

シンもODワンパンなのがつらいよなぁww

 

f:id:kenken1985s60:20220121095158p:plain

引き続き、最後のシーモア

ストーカー男をしっかり異界送りにして、無事に今日は終了

 

とにかくブリッツを進めていきながら、明日以降はスフィア盤を厳選していこうと思います

気合を入れて頑張っていこうと思います

それでは今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m