けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

近況日記

最近の日記はFFばかりですがARKはお休みしています、休みといっても日課の餌やりなどはやっています

あつ森については全く手をつけなくなってしまっていますが、時間があればやる機会もあると思っています

FF終わったらARKに少し時間を向けて新MAPなども色々やってみたい

 

その他にはDQもやりたい病気も発症中w

好きなゲームも

サガ>DQ>FF

ビックタイトルのRPGだとこんな感じ

他にもイラストを今年から再起したいと思ったので、今月中にはペンタブを買おうかと考えています

 

これからもARKもやりますが、今年も毎日投稿を心掛けるようにして色々なタイトルを楽しめていけたらいいと思います

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m