けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記62話

ARKがイベントだったからねw

めっちゃくちゃ久し振りな感じです

 

あつ森は遊べていませんでした^^;

遊びたかったんですよ、本当に

久し振りにあったハンナちゃんはめっちゃ可愛いかった!!

 

f:id:kenken1985s60:20211209221424j:plain

真っ先にお誕生日会から始まりましたww

 

f:id:kenken1985s60:20211209221500j:plain

ベルリーナさんのイベントも始まってたので遊んでみました!!

レッツダンシング!!!

 

休み明けの、あつ森でもエンジョイできていますw

f:id:kenken1985s60:20211209221642j:plain

サリーちゃんが好きだったけど、涙を呑んで出ていくのをお見送り

可愛い子だったww

離島ガチャをやって、また来るようなら永住権あげたいな^^

 

f:id:kenken1985s60:20211209221826j:plain

怒ったハンナちゃんもかわゆすなぁ^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211209221935j:plain

最後の1枚はキャンプサイトに来たこが気になったので

・・・

 

ウマ娘じゃん!!!ww

エルコンドルパサーかな^p^

 

かなり勧誘したけど、入れ替えの子が永住権を与えた子ばっかり選ぶから見送りました!!

エル、わがままやったなぁwww

 

そんなこんなで、あつ森も継続して遊んでおります

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m