けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記59話

今日はナイト&マジックを久し振りに見ました

たまに見返したいアニメってありますよね

 

スパロボの最新作に参戦したとかの話をきいたのでね、エルに会いたくなりましたw

スパロボ30かぁ・・・初期のほうのから遊んでるから考え深い物があります、、、

衝動買いしたい気持ちもありますが、今は節約^^;

 

 

あつ森の方と言えば

f:id:kenken1985s60:20211120204602j:plain

いきなりの集合写真・・・

 

めっちゃ筋トレするじゃんwww

 

f:id:kenken1985s60:20211120204643j:plain

ちゃちゃもこれで何回目かの出ていく制限!!

そんなことは許可しないんですけどね^p^

 

可愛い子には旅をなんちゃらって言いますが、可愛いとは個人的には思ってないので束縛もアリ寄りのアリですよねぇ^^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20211120204816j:plain

初落とし穴!!!

 

これでマイレージの達成リストが増えるぞ!!w

 

f:id:kenken1985s60:20211120204857j:plain

今日の最後はカルピさん

 

極上カルピは引っ越すみたいだったので、今後の応援をすることに!!

牛ホル食べたくなった・・・

 

最近焼肉を食べてないので、食べたい気持ちと戦いながら今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m