けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記53話

アニメを見るのを再開しましたが、ねこちゃんが膝から離れない至福の時間を過ごしております^^^^^^^

 

今回は俺の物語をみましたが、かなりほっこりするいいアニメでした

今は八男てそれはないでしょう!を見始めています

 

そして、あつ森は

f:id:kenken1985s60:20211114220743j:plain

しょっぱな悪戯からwwww

かまってほしいから、この行動は正当される!!はず^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211114220827j:plain

まさかのアイーダさま!!!!!

動画でみてる人がアイーダ様推しなので

住民にしたいと頑張りましたが、、、

何回やっても重要な住民としか交換できなくて1時間ほどリセットしましたが諦めました;;

f:id:kenken1985s60:20211114221149j:plain

f:id:kenken1985s60:20211114221158j:plain

案内所に集まるのっていいよね!

 

島民は今日もみんな仲良しです^^

見ててほっこりするのがルーティーンになってます

 

f:id:kenken1985s60:20211114221349j:plain

最後はじゅん君の誕生日会!!

じゅんくん、ミーハーたちのお気に入りなこなんだろうとおもっていましたが、違うね、、、

キザ可愛い!!

固定してる住民も増えて、いれかえ要因が減ってきていますが・・・

なんとかなるでしょうwww

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m