けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記52話

ネコちゃん達がうちにきて今日で3日目になるのですが、鼻水を垂らしてるし、ちょっと鼻水が黄色で心配になって病院に連れて行きました

 

ウイルス性の病気をもっていたようで、今後も完治はわからないとか

経過を見る状態

切実に長生きしてほしいと思っています・・・

 

 

それでは今日のあつ森

f:id:kenken1985s60:20211113212650j:plain

ハンナ嬢にいつも鼻水ぶっかけられていますが、、、

うちのネコもこんな感じ

ふぇっくしゅん!!っと自分の撫でれる手を鼻水まみれにされていますw

 

今日は病院で注射をうってもらってからは鼻水のほうはよくなって安心してます

f:id:kenken1985s60:20211113213241j:plain

リア充のBBQ!!

 

昔はバーベキューは好きでしたが、いまとなっては一人ならやってもいいかなって感じです

大人数でやると、気疲れしちゃう^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211113213351j:plain

f:id:kenken1985s60:20211113213405j:plain

カルピちゃんの虫網の構え方が剣士!!!w

女性の部屋で寝たった^p^

布団から美味しそうな匂いがしそうだねぇ

 

 

f:id:kenken1985s60:20211113213509j:plain

今日の最後はウリちゃんへの悪戯で締めくくろうと思います

 

うりちゃんめっちゃ可愛いですよね、鼻水ちーん!!としてあげたい

可愛い子にはちょっかいだしてしまう、これは男性心理なのかもしれない^^^^^

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m