けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記50話

あっという間に、あつ森日記の更新が50回目・・・

 

ハマっちゃったなぁw

現在のプレイ時間も700時間超えました

全然終わりが見えてこないのが恐ろしい、、、

 

f:id:kenken1985s60:20211110203819j:plain

マリリンの代わりにカルピが来ました!!

お肉だお肉~ww

 

任天堂さんのネーミングは、時に残酷な感じに受け取れるものもありますね^^;

f:id:kenken1985s60:20211110203955j:plain

案内所に5人も集まるとにぎやか

美女に囲まれて非常に楽しい気持ちで遊んでおります!!

 

f:id:kenken1985s60:20211110204233j:plain

f:id:kenken1985s60:20211110204240j:plain

あとは推しとの時間を満喫

話しても、何かをしてても可愛いんだよなぁ

毎日お宅訪問をするので、風邪薬の準備は万全wwww

 

薬は1スタック、常に常備しております^^

 

f:id:kenken1985s60:20211110204814j:plain

最後は久しぶりのメル紹介

 

あげた服がすごく似合ってたので激写!!

あるみさんは、、、

そろそろ入れ替えで出ていくと思います@@

 

それでは今日はこの辺にしておきます

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m