けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記39話

とうとう、カブに手を出し始めました!!

f:id:kenken1985s60:20211025214806j:plain

ウリちゃん、めっちゃかわいいねぇ

これが鼻水萌えと言うやつか!^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211025215010j:plain

相変わらずのちゃちゃ苛め

好きな子に悪戯してしまう、そんな感じなんだとおもいます^^;

f:id:kenken1985s60:20211025215325j:plain

f:id:kenken1985s60:20211025215342j:plain

三人で仲良く釣り^^

並んで釣るけど、獲物を得るのは自分だけ・・・

 

とりあえず、魚もフルコンプリート!!

順調にコンプできるところを埋めていっています^^

 

f:id:kenken1985s60:20211025215521j:plain

今日の最後は株価が暴落して手も足も出ない状態に・・・

カブってこえぇぇぇーーーーー!!

 

某サイトの株価掲示板で取引させてもらえば問題はないだろうけど、1,2回参加させてもらった所

エラーで取引できないで終わり、先出しなので取引のアイテムだけ持っていかれるということがあり、気持ち的に嫌になり今後は取引ではカブを裁くことは無いと思います

 

そんな残念な結果で終わりましたが、カブで稼ぐのはたぬきマイレージの項目の一つなので引き続きがんばります^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m