けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記40話

今日のアニメは

甘々と稲妻

を見ました

 

お料理をする系のマンガが好きで、アニメもいいですね^^

美味しそうに食べているのをみるとほっこりします

 

そして、メインの方は

f:id:kenken1985s60:20211026215802j:plain

f:id:kenken1985s60:20211026215811j:plain

牛の島民がふえて、好きなことを言わせています

すぐに旅立っていきました・・・、言いたくなかったのかな?ww

 

写真はもらったので、あとはいいかなーっとサクッとね^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20211026220059j:plain

我ながら言いたい放題、言わせてるのですが

牛は島を出ちゃったし、メルに癒してもらっています

 

f:id:kenken1985s60:20211026220209j:plain

そして、推しを掲示板の裏から見守るストーカー行為!

案内所の周りは、今現在はもうちょっときれいになっています^^

 

f:id:kenken1985s60:20211026220308j:plain

今日の最後は、お誕生日会のお呼ばれ^^

結構前のSSなので、リスの女の子まではわかるけど・・・だれだっけ?^^;

 

そんなこんなで、今日も楽しみましたwww

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m