けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌260日目(ハロウィンイベント2021)

イベント始まりましたね!!

 

倍率3倍ありがたい!!

イベントが2ヵ月周期くらいなので、イベントとイベントの間がどうしても飽きが来てしまいますが、今回もイベント期間中はがっつり楽しもうと思います^^

 

一番気にしないといけないのは、結局は鯖落ちなんですけどね^^;

f:id:kenken1985s60:20211027214805p:plain

イベント開始、真っ先にやったのは孵化作業・・・

 

貯まってたのもあり、一気に消化

3倍の恩恵はやばいです^^^^^^^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20211027215047p:plain

お世話だけで1日終わってしまいましたが、ブリーディングが終わったら、イベント限定のアイテムを集めたりしたいと思います

 

ケルトワイバーンのスキンもロストしてしまったので、また手に入れたいですし

やりたいことはいっぱい^p^

ちょっとマンネリ化してた気持ちに新しい風が吹いてきたので、頑張ろうと思います^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m