けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

どうぶつの森 開拓記41話

今日見たアニメは

男子高校生の日常

中間管理職トネガワ

の2作品

 

カイジも見たことありますが、トネガワさんのアニメを見てトネガワさんの方が好きになりましたwww

面白かったです^^^^^^

 

本題の方と言えば

f:id:kenken1985s60:20211028205859j:plain

離島厳選中に、前の住人が・・・

完全に忘れ去られていますね;;

 

好感度は最高にして別れてるはずなのに、こんなのあんまりだよっ!!w

悲しみに溢れた離島ガチャでした^p^

その後は、時間操作で1日づつ進めていますが、とうとう我が誕生日!!

シャルが家までお迎えに来てくれて・・・

f:id:kenken1985s60:20211028210239j:plain

推し達に囲まれて最高の誕生日でした!!

 

リアルでは1人もお祝いとかないから、泣きそうになったwwwww

f:id:kenken1985s60:20211028210340j:plain

f:id:kenken1985s60:20211028210435j:plain

f:id:kenken1985s60:20211028210413j:plain

ピニャータとか、よくわからなかったですがw

ここまで盛大にお祝いしてもらえるとは嬉しすぎました^^

 

ある程度遊びつくしたら、時間は通常の物にするので来年の誕生日が楽しみで仕方がないです

 

このゲーム最高かよ!!

 

最高かよ!が出た所で、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m